Category: 音源

今年もNIの半額セール始まった

12/9まで半額セールやってるようです。

http://www.native-instruments.com/jp/specials/thanksgiving-xxl/

 

Komplete8持っているんだけれど、32kで9Ultimateにアプグレできるので、してしまおうかなぁ。

iMachineも200円に値下げされているみたいで、少し気になってます。

んでセールをやっているということはKomplete10がもうすぐ来るということなのかしら。だとしたらだいぶ早いですが…

とりあえず、前から買おうと思っていた方は今がチャンスでしょう。

 

ほか、僕が耳にしている情報だと、Wavesがセールをやってます
http://www.waves.com/specials?utm_source=wnletter&utm_medium=email&utm_campaign=black-friday

あとはAbletonがセールやってますね。20%Offだけど
http://www.h-resolution.com/ableton/index.html

 

こんなもんでしょうか!

 

今のところ気になっているのはNexus2と、HALion5かしら。年末か、もしくは年明けセールしてくれるうれしいなー