C85情報

お待たせしました! たったいま生産がおわりました\\ ٩( ‘ω’ )و //

というわけで簡単にですが、頒布情報です。

 

三日目 西く-17a Prhyzmica

 

頒布物:

新譜 「月の息」 ピアノメイン、二胡(生録音!)とか歌とか

M3新譜 「Digitalism」 ピコピコしたかんじ 手持ち少数です

旧譜 「Endor」 民族音楽 おすすめ

旧譜 「Memory.*」 むかしだしたボカロ総集編 とらの委託が帰ってきたのでちょっとだけあります

委託 「Mixed.」 いろいろ詰まって14曲200円!やすい!

1年に5つくらいアルバムを出した結果、とうとうPrhyzmicaも在庫抱えサークルに昇格しました。来年も何卒よろしくお願いいたしますil||li(;゙゚’ω゚’)il|li

 

上の作品のクロスフェードとかは、
https://soundcloud.com/prily
をごらんください!

 

それでは会場でお待ちしておりますヽ(。Ò ⌂ Ó)ノ

 

 

おまけ:RTSレビューを書いたりもしてました。三日目です。詳しくはこちら→http://neetpia.sakura.ne.jp/works/RTSBook1/index.html

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.