C83告知(更新しました!)

3つくらいで出ます。メインは三日目です・x・

①自分のサークル

Prhyzmica : 三日目西い06a
です。遊びに来てください><

新譜 : 「Memory.*」

いままで作ってきたボカロ曲のまとめCDです。容量ギリギリまで詰め込んだので、13曲くらいです。全曲リマスタリング/一部リメイクしてます。
最近、だいぶ自分でも曲調が変わってきたのを感じるので、ここいらで一度区切りをつけておこうかな、という趣旨の完全な自己満足CDです! ちょっとしたおまけデータも用意してますよ

クロスフェード↓

 

とくせつ→ 「Memory.*」特設

旧譜「Locomotive Romance」「Stelo da fragmento」 も少数ですが頒布します。

告知ギリギリになっちゃってすみません。よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

②Music Mix Organization

Music Mix Organization : 三日目西け35b

今回は2曲作ってます。いつも作らない感じのを作ったので、気になる方は是非。

クロスフェード↓


 

③Neetpia

Neetpia : 二日目東キ47a

Neetpiaさんの新作「とうほう☆ストラテジー」のBGMを担当しました。今回は大分好き勝手に作っています((
蟒酒宴に続く東方RTS二作目です。PVがかなり良い感じです。

特設 : http://neetpia.sakura.ne.jp/works/toust/

こんなかんじです!三日目はほぼ西にいると思うので、西にきた方は是非寄っていってください><
では当日お会いしましょうヽ(。Ò ⌂ Ó)ノ

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.