【C84】夏コミ情報

だいたい、夏コミの情報が揃ってきたようなので。今回は僕の個人サークル(Prhyzmica)は落選ですが、それ以外で3つくらい出てます。

全部三日目です。

 

1.Music Mix Organization(三日目あ-37b)

いつもどおり。今年、MMOは壁なんですよ! すごい! だからといって別にいきなり壁クォリティになったりはしませんが()、楽しんで作ったので是非✌(‘ω’)
今回はジャンル自由だったので、プログレと、MMOではおそらく誰も作らないであろうSmooth Jazzで1曲ずつ作りました。
特設まだっぽいですが、とりあえずクロスフェードはこちら

https://soundcloud.com/mono_k4/one_crossfadesample

 

2.Lost Garden(三日目S-15b)

「Everlasting Wonderland」 会場頒布価格:1000円
http://lost-garden.info/discography/everlasting-wonderland.php

いつもお世話になっているLost Gardenさんでゲストさせて頂けることになり、最後の1曲をお手伝いしました。
クラブ・ミュージックなアルバムです。プログレ/ハウス寄り。

特設サイトにクロスフェードあるので、きいてみてください!

 

3.Neetpia(三日目U-20a)

「東方蟒酒宴~Age of Ethanols~Plus & とうほう☆ストラテジー~LotusCraft~SecondSeason!」 会場頒布価格:500円

僕が全曲BGMを担当した、東方二次創作RTS 「東方蟒酒宴」と「とうほう☆ストラテジー」のアペンドディスクが出るようです。蟒酒宴のユニット拡張とか、とーすとのBGM全集もついてくるようです。(詳しく知らない)
http://neetpia.sakura.ne.jp/works/BoushuenToustAppend/index.html

 

僕が作った東方アレンジ16曲が500円で聴けます!!!!!!!!!!お得です!!!!!!!!!!!!

って宣伝した割に蟒酒宴のサウンドトラック(20曲入り500円)はマジで売れなかったんですが、きっとサントラっていうのがあかんかったんだよ。今回はアペンドだからきっとだいじょうぶなんだよ。

好き勝手に作ってどれも面白い出来に仕上がってるので、ゲームに興味がなくても(!)ぜひ∩(>◡<*)∩

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.