M3&学祭お疲れ様でした&冬コミ受かりました

M3の1週間後に学祭というハードスケジュールをなんとか乗り切りました。

僕、おつかれ!

( ˙꒳˙​)◞⁽˙³˙⁾”

M3秋(終わりました)

余裕無さすぎてブログで告知していなかったのですが、新譜出してました。

Digitalism
http://prhyzmica.com/event/Digitalism/
今回はCDのジャケットを手紙さんにお願いしていて、結構気合が入ってます。色々と仕掛けがあるそうなので、ぜひ探してみて下さい。なお、とらのあなで委託が開始されてるので、よろしければどうぞ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/38/040030163838.html

ネタバレですが、最後の曲のボーカルは僕です!

学祭(終わりました)

Jazz研で演奏したり、あとはDJ企画の主催をやってました。
http://soundfloor13.tumblr.com/

僕はDJしながら演奏したりしてました。VJは自分でくんだプログラムを走らせてました。

大変でしたが楽しかったです。(KONAMI
さて、そんなことより、冬コミ受かりましたのでお知らせします。

冬コミ(受かりました)

3日目 西く17a

です。生ピアノ+αのしっとり系CDを出す予定です。時間があんまりないので、簡単なものになると思います。
手元にDigitalismとEndorの在庫もあるので、それも持って行こうと思います。

ぜひお立ち寄りください!

ちなみに今回は周りが知り合いばっかりなのでちょっと配置が嬉しいです。落とさないようがんばります。

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.